新着情報

東京ビックサイトでのイベント案内(ソープカービング)

2016年7月5日

夏休みのビックイベント

[ハンドメイドインジャパン] (https://hmj-fes.jp/)が開催されます。

 

今年もスタジオ・サイアム専任 山中あゆみ講師がワークショップをおこないます。

 

日時 : 7/23(土)、24(日) 11~19時

ブース: W-30

 

2016-06-28_18.34.43

 

①ケーキ
ナミナミやフリルをカービングナイフを使用して彫刻していただきます。ソープで作ったハートやクリーム、バラなどパーツをご用意していますのでお好きにデコレーションしてオリジナルケーキを作りましょう!

所要時間 : 45分
料金 : 1500円

 

②パフェ
カービングナイフは使用せずソープを型抜きして作るので、お子様にも安心してご参加頂けます。
カラフルなソープで可愛いパフェを作りましょう!

所要時間 : 20分
料金 : 500円

※どちらも材料がなくなり次第終了です。
当日、ブースにて予約を受け付けますが事前に予約をされたい方はこちらまでご連絡ください。

Kirakira0429t.a@gmail.com

090-4814-9346

Rainbow Rose
山中あゆみ

昨年は1Dayのみの出展でしたが、大変好評でしたので今年は2Days出展致します!!
カービングが初めての方でも大丈夫、ナイフの持ち方からご指導します。
また、型抜きソープのパフェはお子様の夏休みの課題としても大人気でした!
是非この機会にカービングを体験してみませんか?会場でお待ちしています。

                                   (山中記)

ページの先頭へ戻る