新着情報

新規開講のお知らせ(相模原カルチャーセンター)

2015年5月16日

 

スタジオ・サイアムの新しい認定教室

相模原カルチャーセンター が5月20日よりスタートします。
八木講師による「基礎からマイペースのソープカービング」

 

第3水曜日   13:00~15:00

 

 

DSC_0286-1

 
相模原カルチャーセンター駅ビル
神奈川県相模原市中央区相模原1-1-19
相模原it’s5F

TEL: 042-786-2821

 

ご興味のある方は直接お問い合わせ、お申込み願います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ・サイアムでは20年近く 大手カルチャーにて教室活動を行っております。

次々とお教室が開講している状況からも

その厚い信頼や輝かしい実績がお分かり頂けると思います。

 

●何といっても カリキュラムの充実

 

主宰者がタイ駐在中 或いは帰国後も足繁く訪れて習得したり

日本のライフスタイルに合わせて考案した

簡単で新しい彫り方や面白い彫り方など いち早くテキストへ反映

数十秒で彫れるものから 数時間かけて仕上がるものまで 多岐にわたっています。

 

●マイスター講師制度

 

スタジオ・サイアムではある程度のレベルへ達した方へ 認定審査を行っております。

その方々は独自でお教室を開講するも プロとして別の道を歩むも御自分次第。

但し、スタジオ・サイアムのポリシーに則り 認定教室として活動される方で

常に高い技術力を有する方のみ(チェック有り)

マイスター講師として登録させて頂いております。

 

●信頼の証

 

カルチャースクールでは 講師の都合による閉講は決してありません。

『急にお教室がなくなったら どんなにがっかりするでしょう。』

長期の病気や転勤などでやむを得ない場合も

必ずマイスター講師の中から交替要員を派遣するのでご心配はいりません。

引き続き安心して受講が可能です。

 

●どこででも継続受講が可能

 

スタジオ・サイアムでは共通のテキストを使用しているので

ご自身が転勤などで移動された場合も

お近くの認定教室でその続きから受講ができます。

「無駄がなくて助かる♪」と生徒様にも好評です。

 

●他教室からの編入

 

別教室からお出でになった方も 一から始めるのではなく

その技術力に合ったテキストからスタートできるので

多くの方が編入されています。

タイで100時間、200時間を修得された方もいらっしゃいますよ。

そのバリエーションに富んだテキストは 自信作、

他から編入の方は皆一様に、驚いていらっしゃいます。

〔2010年再編集]

 

ご興味のある方は是非 当HPから→

ページの先頭へ戻る