新着情報

もっと身近に、もっと手軽にカービング!!(銀座・スペシャルサロン)

2013年11月6日

 

 

 

多くの皆さまに もっとカービングを身近に感じて頂きたくて

ワンデーレッスンでも行っている簡単な作品を 銀座・スペシャルサロンでご指導いたします。

 

30分程度でできるものから 2-3時間かかるアレンジまで多種、多様な作品をご用意しておりますが

一つ、一つはとても簡単です。

 

継続的に習うのは勇気が入りますが 1回でも何回でもお好きな回数を受講して頂けます。

先ずは気軽に トライしてみてください!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★ソープカービングは ちょっとしたプレゼントや バザーへお出しする気の利いた商品のご提案

 

 d1    a    d

     

★フルーツカービングはおもてなしの食卓や パーティーのサプライズ演出にぴったりです。  

 

 

r  n1  j1 
 

50点以上ある作品から 時間内でしたら 何点でもチョイスして 習得出来ます。

勿論、同じ物を何個も作って頂いても構いません。 

お問い合わせから頂いたアドレスへ ソープ又はフルーツのMenuを送らせて頂きますので

どうぞお選び下さい。
  

 

 

入会金   :   無料

受講料   :   5,000円/回

材料費   :   フルーツはご持参願います。(お近くで調達不可能な場合は 御相談下さい。)

          ソープは事前に作品をお選び頂き ご用意させて頂きます。

          ソープ 150円 アレンジ 1,000円~

日時    :   第1火曜日

          13:00~16:00

          (空き状況は銀座スペシャルサロンの火曜日をご覧下さい。)

 

場所    :   銀座ギャラリーサロン TACT
          中央区銀座5-9-14
          銀座ニューセントラルビル5F    

 

 

 お申し込みは当HP お問い合わせから御願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る