新着情報

スタジオ・サイアムのレッスンを気軽に1回受けてみませんか?

2015年3月15日

★★★チャーミングレッスンの御案内★★★

 

お近くにスタジオ・サイアム認定校がないとお嘆きの方

たまたま銀座へ遊びに来る予定がある方

2時間のソープカービングレッスンを受けてみませんか?


ご経験者対象(殆ど初心者でも大丈夫)にスタジオ・サイアムから単発レッスンのご案内です。

 

憧れの銀座♪

センス溢れるスタジオ・サイアムの作品をこの機会に習得してみてはいかがでしょうか?

 

●以前ちょこっとカービングを習っていた方、現在 他教室へ通われている方もお気軽にどうぞ!!

●スタジオ・サイアムの生徒様も テキストに載っていない作品ですので 気分を変えて受講してみてください。

 

 

 

ペリカンさんのハート型石鹸

ぷっくりしていて可愛らしい形に思わずほんわかしてしまいますね。

そんな形状を活かした作品はこちら↓

 

 

NO.1
019-2

 

透かし彫りのバラと回りにハートを散りばめたラブリーな作品

 

NO.2
018-1

 

可愛らしいリボンに囲まれた色鮮やかなフラワーガーデン

 

 

いずれも習熟度に合わせ 多少変更・修正したご指導する事が可能ですので

まだ始めたばかりの方でも 是非、トライしてみてください。

 

・・・・・・・・・

 

日時 : 毎月第一日曜日 月曜日

     AMクラス 10:00~12:00

     PMクラス 13:30~15:30

 

場所 : ギャラリーサロンTACT

     銀座セントラルビル5F

 

費用 : 3,500円(石鹸・化粧箱・資材つき)      

     ※当日はナイフのみお持ち下さい。

 

予約 : 当HP 銀座サロンの予約状況をご確認の上

     NO.1又はNO.2のいずれかをお選び下さい。

 

     銀座スペシャルサロンの予約状況→

     全国の教室 スケジュール から銀座をクリックしてください。

 

 

お申込み・ご質問は staff@studio-siam.com

 

※同時に通常レッスンも行っておりますので 雰囲気を味わう事ができますよ。

 

今回のご紹介は4月~10月限定

随時 どなたでもご参加できる単発用作品を御案内しますのでどうぞお楽しみに!!

ページの先頭へ戻る